2018/11/06 15:31

はじめまして!

どこかに友人達とお出かけしたりするときに服が同じような服で被ってしまったことありませんか?私もそんな経験あります。あの何とも言えない感じ嫌じゃないですか。「人と違った服を着たい、自慢したい」「オリジナルの服を作って様々な人に見てもらいたい」そう思ったのがこのネットショップを始めたきっかけです。また、同じような考えをお持ちの方がいて、自分で作るのはちょっとという方の役に立てればと考えています。

最後になりますが、興味ないと思いますがちょっとした私の自己紹介です。仙台出身の25歳男性です。小学校から大学まで野球をやっていました。服作りは全くの初心者ですので、これから勉強勉強です。品数はこれから充実させていく予定ですので、ちょいちょいにきてくだちい!